ゆる〜く競馬100%

競馬の話題を中心にゆる〜く

先週の反省(猛省)

土曜の時点で今週は勝ち確定とかぬかしといて、日曜は当たりゼロ。。。結果、マイナス収支。

 

日曜の重賞が自信なかったのに、結果的に沢山買ってしまったのが反省ですね。まあ、当たれば年間プラス?位の馬券も仕込んでたんだけど。そんな上手くはいきませんよね。ナイスチャレンジと思えなくもないんだけど。もう少しコンパクトにできたかなぁ。

 

それでも、土日合わせれば負けたキズは浅いので、その辺は今年から改善出来てるところだと思われます。

 

今週も重賞が4つ。。。ただ、古馬重賞がうち3つなので、なんとかなると勝手に思っています。

 

注目はエタリオウです。適当に回って来て、余程惨敗しなければ春天は本命ですね。

 

お腹すいた。