ゆる〜く競馬100%

競馬の話題を中心にゆる〜く

阪神大賞典で頭がいっぱい

やっぱり、今週の重賞のなかだと阪神大賞典の予想が一番楽しい。メンバーはいまいちだけど、そんなの関係ない。いや、だからこそ面白いのかもしれない。どんだけ長距離路線嫌われてんだよって。そのうち、障害レースと同じくらいの扱いになっちゃうんじゃねえのって。

 

馬柱ずっと何度もみてて、ケントオー買いたくなりました。

不安なのはヨーイドンみたいな競馬になった時かな。なりそうだけど。。。

一度でいいから、先頭に立ってほしい。そんな競馬ができたら抜かせないんじゃないかと。妄想。

 

◎リッジマン

〇ケントオー

▲シャケトラ

△カフジプリンス

 

リッジマンは3着は外さないんじゃないかなぁ。そんな感じの馬券を買いたいと思います。印上位3頭の三連複でいくらつくんだろ。ケントオーの複勝が700円とかつくなら買うかもしれません。通常は複勝はあんまり買いませんが。単勝30倍つくなら単勝買います。

 

人気にならないでください。お願いします。

そして、「来て」ください。