ゆる〜く競馬100%

競馬の話題を中心にゆる〜く

ファルコンステークスを予想してみる

今週の重賞4つのうち2番目に購買意欲の湧かないレース。

ただ、某競馬サイトの予想オッズで思ったより人気が薄いのでちょっとモチベーションが上がったので書いてみます。サクッと。

 

◎ハッピーアワー

 

スタート適当に出てくれて、適当な位置につけて、適当に追い出したら勝ってくれないかな。隼人ならイメージやってくれそう。

戦績が多いのもここではプラスに働くはず。ここで勝ったりなんかしたら、この後二度と当分勝てなかったりする気がするけど。頑張れ。

 

ここは人気が割れて、馬連を広めに流しても美味く無いと思うので、ちょびっと単勝買うかな。

 

ちなみに相手はローゼンクリーガーなんてどうかなって思ってたけど、某競馬サイトの予想オッズで1番人気だったから辞めときます。

 

まあ、オッズは直前までわかりませんけどね。

。。。今見たらコントラチェックの予想オッズが2.5倍とかなってた。まあ、そうなりますわな。エールヴォアが飛んで馬連で儲かってくれるパターンに期待か。