ゆる〜く競馬100%

競馬の話題を中心にゆる〜く

番長3を打ちました

今日は久しぶりに朝からパチスロに行きました。。。

 

1日マッタリ打ちたいので、迷わず5スロコーナーへ。よくわかんない台をカニ歩きしつつ、結果的に番長3へ。

 

最近はめっきりパチスロ打つこともないですが。なんとなく番長シリーズは相性が良いというか。好きです。

 

いきなり2000枚近くでまして。その後もなんとなく出たり出なかったり。結果、1000枚弱の払戻。少し勝てました。

 

お望み通り、少し楽しい時間を過ごせました。これくらいでいいんですよね。別にそりゃ、勝ちたいですけど、勝たなくてもいいんです。1日遊べれば。ギャンブルは競馬で十分です。

 

さーて。明日はちゃんと仕事して。土日はパーっと行くかな。