ゆる〜く競馬100%

競馬の話題を中心にゆる〜く

Apple Watchを辞めました

去年末くらいからApple Watchを使ってたのですが、この度、普通の腕時計に戻しました。

 

Apple Watchの使用感は特に悪いことはなかったのですが。。。きっかけは、欲しい腕時計を見つけたことですね。

 

Apple Watchのメリットは1番はApple Payでしたね。今日も久しぶりにiPhoneで改札通りましたが、ちょっと不便に感じます(すぐ慣れるでしょうけど)。

2番は通知。ただ、これは諸刃ですね。鬱陶しく感じることもあります。

3番目はデザイン。使用し初めは案外これが1番でした。意外とおしゃれ?でも、結果的に他の腕時計に目移りして。。。

 

新しく購入した腕時計はゴールドです。。。

 

最近、馬券の調子が悪いので。。。ちょっと運気あがりそうだし。もう、神頼みしかない。

 

早速、今週の馬券に成果が出るのを期待しています。