ゆる〜く競馬100%

競馬の話題を中心にゆる〜く

桜花賞反省会

グランアレグリアは参りました。

オークスでは1番台でしょうね。なんか、昨年のアーモンドアイみたいになっちゃいましたね。「買えたとしたら桜花賞の時だけだったね」みたいな。因みに、昨年はアーモンドアイの単勝で勝負しました。

 

いや、今年のオークスはわかりませんけどね。逆に1倍台で飛ぶってことも。。。

 

でも、クロノジェネシスは適当に回して来てたら3着はあっただろうなぁ。勝ちに行ったことと評価できると思います。結果は失敗でしたけど。まあ、勝ち馬とはレベルが違ったな。

 

オークスでは逆転の目もあると思いますよ。あくまでも可能性はね。

 

来週ほダノンキングリーから、中波乱期待!!